旅の写真、ご覧ください。

もともとは旅写真を、2023年9月再開から登山関係が多め。

MENU

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏に行きたい観光地-2選(旅人が行きたいだけ)

どうも、画像編集をしていたら画像貼り付け用の記事が上がってしまって、自分の無知さを恥じた旅人です。あ、今週末は画像編集とカメラ欲しさのネットサーフィンばっかりだったから、 今週は旅人じゃなくて人か。 いや脳内トリップでキテル。旅でキテル。 ど…

雲取山-縦走-三峰神社から鴨沢バス停-日帰り約8時間

雲取山を三峰神社→鴨沢バス停ルートで日帰り縦走してきました。 6月だっていうのにものすごく天気が良かった! 簡便な記録 前日秩父駅前に宿泊 ↓ 西武秩父駅 三峰神社行きバス停 9:10発乗車 ↓ 三峰神社10:25着 10:30出発 ↓ 寄り道をせずに休憩(約15分×3)を挟…

電車バスで行く濃溝の滝(のうみぞのたき)

千葉県には養老渓谷以外にも秘境があるらしい。 養老渓谷がある上総(カズサ)は渓流のおかげで景観スポットが多いみたいです。房総半島って意外と自然があるのだとこの時知りました 。 先日、天気もいいし日帰りでどこか行こう!と思い立ち、 どこに行こうか…

養老渓谷に行ってきましたよ

2016年10月23日養老渓谷の特徴と写真を追記しました 初夏に渓谷、景観の季節としては紅葉の次かな。 旅人も渓谷は紅葉の季節がいいよって言われている気がします。それでもとりあえずマイナスイオンパワーを得るために、初夏の季節が特におすすめ!と言われ…

高尾山の紹介とナイトハイク高尾

高尾山の紹介を追記しました(2016年10月23日) 当時の内容があまりにも「ない」と思ってしまったため追記を上に持ってきています。 高尾山とは 東京都八王子市にある標高約600mぐらいの山です。確か2007年ほどに、かの有名なミシュランガイドの最高ランク「三…

免責事項・プライバシーポリシー

当ブログの閲覧に際してお読みください。 免責事項 当ブログの全てのコンテンツ、情報につきましては、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、必ずしもそれらの正確性、信頼性及び安全性等を保証するものではありません。 当ブログに掲載され…

プロフィールと旅の写真のサイトマップ

旅の写真のサイトマップ(カテゴリー) カテゴリーの説明になります。主に以下の4つのカテゴリがメインとなります。 本ブログの主題である、旅の写真は旅と写真にあります。その土地の簡単な紹介も併せて行っています。 風景写真はアウトドアに多くあると思い…

 

 

instagramやってます

holiday_traveller