旅の写真、ご覧ください。

もともとは旅写真を、2023年9月再開から登山関係が多め。

MENU

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

阿蘇をドライブ-ミルクロード、ケニーロード-ラピュタはまだ

最近、画像の選定に4~5日ぐらいかかっている旅人です。大量に撮っているとその分選ぶのが大変ですね。3泊4日で1500枚とかになったらそりゃあねぇ・・・スナップ撮りも多いから構図が甘い物ばっかり。お見せできる写真が少なくて少なくて。 みなさん、写真の…

勝手に九州紹介-2-福岡って何がある。食

最近、画像の取り込みに1.5日ぐらいかかっている旅人です。画質がいいとその分容量が大きいですね。外付けハードディスクを買ってしまいました。 みなさん、写真の保存ってどうやってるんですかね。やっぱりこまめに。削除してすっきりさせてるんですかね。…

勝手に九州紹介‐1‐復興割を使って行ってきました。佐賀

最近、旅の記録を付ける時間が足りない旅人です。 特に写真の選定ってものすごく時間がかかりませんか。それとも大量に写真を撮ってる旅人がいけないんですかね。悩みどころ。 3泊4日で1500枚とかになったらそりゃあねぇ・・・スナップ撮りも多いから構図が…

登山道が半分道じゃない山‐三頭山‐奥多摩三山‐その2

梅雨が明けて、ついにスマホを変えた旅人です。もうすでに下日になってきているようですが、ポケモンGOいいですね。ちょっとやりましたが楽しい。最高に熱いです。気温とスマホとポケモン的な意味で。 さて、奥多摩三山‐二つ目‐三頭山になります。 写真少な…

 

 

instagramやってます

holiday_traveller