旅の写真、ご覧ください。

もともとは旅写真を、2023年9月再開から登山関係が多め。

MENU

写真投票キャンペーン・投稿するといいことあるかも

阿蘇山が噴火しましたね。地震とか地殻変動の影響だとしたら、九州の地質が変革時期なのでしょうか。熊本は踏んだり蹴ったりですね。熊本は鹿児島に比べ噴火に慣れていないのでしょうから現状復帰まで遅れるかと思いますがどうなることやら・・・

news.yahoo.co.jp 

さて、当たっちゃいました。やったね!

この旅は、

この度は、

誠にありがとうございます。

何に当たったかといいますと、九州ふっこう割写真投稿キャンペーンの第一期の抽選に当たりました。もし入選だったら単なる旅人からステップアップできたのに残念だの。まぁ、投稿してみるもんです。

instagramでの投稿になるのですが、公式アカウントが存在しており、その公式アカウントからいいね!をもらえた写真はこちら。

https://www.instagram.com/p/BK-x4kMDT29/

#九州特集ふっこう割で九州全部行ってきた。時系列はランダムですが、ひたすら九州の写真#九州ふっこう割 #宮崎県 #九州 #ふっこう割 #高千穂 #高千穂峡 #真名井の滝 #旅の写真 #一人旅

宮崎県の高千穂峡、真名井の滝の写真です。ボートがいないのが特徴かもしれません。ラッキー。ちなみに旅人の写真の腕は微妙だと自負しております。もしいい写真が撮れたのなら構図とか云々の問題より運で良い写真が撮れてるだけだから。ちなみに、α6000にSEL24F18Zで雨のなかで撮って出しです。まぁ、そんなこんなで抽選に当たりました!ありがとうございます!

(追記:この写真が決め手になったかどうかはわかりません。単純に投稿した数の問題かもしれませんので) 

こちらの写真投稿キャンペーン、第一弾は終わりましたが、

10月4日から第二弾やってます。

www.welcomekyushu.jp

 

それでは

 

以下―クリックするとフルサイズの写真に飛びます。この写真もディスクトップ用に16:9にしてあります。(ただしこちらは表示‐改変禁止-非営利でお願いします。)

真名井の滝のフルサイズの写真

 

 

 

instagramやってます

holiday_traveller